こんにちは

衛生士の中野です(^o^)

最近テレビで歯医者の器具の使い回しについて

大きく取り上げられていますね

みなさんも歯医者に通っていて、

ここの歯医者はどうなんだろう?

ちゃんと滅菌してるのかな?

グローブは1人1人変えてるのかな?など

気になると思いますが、

おおきデンタルクリニックは安心してください!

患者様の口に入る物はすべて滅菌し

グローブも患者様ごとに変えております。

滅菌できない物に関しては使い捨ての物を

仕様していますので、

お掃除の時に使う歯ブラシなども

すべて1度使ったら捨てておりますihi

衛生面にはかなり気をつけていますので

みなさん安心して通院してくださいね!

おおきデンタルクリニック